どうも、もづこです。


パン、おいしいですよね。
秋になるとお芋系のパンがたくさん発売されるので芋好きには嬉しい季節です。
 
今回はお芋のパンじゃないですけどこちらも私の大好きなパンです。

bu-ru小
 

これほんとおいしいんですよね~、味、サイズ、見た目…申し分ないパンですよ!

この漫画は娘がたまたま茶色のズボンはいてて、後ろからみたらまさにこのフォルムだったんで思いついたネタです。
ほんとにみえるんですよ!うそじゃないですって!
まだオムツ外れしてないお子様をおもちの親御様、ぜひ茶色のズボンはかせて後ろから見てみてくださいよ!もうスイートブールにしか見えなくなりますよ!(別にならなかったらすいません)



参考のためにスイートブール画像あげますね。

160918_0114~02


…ついでにマタタビで酩酊状態のモチコも入れようと思ったらピントがモチコのほうにあってしまった。
あとワイのガラケー画質悪すぎて泣ける。



ヤマザキ(製パン)戦士描いてみたよ!
剣はナイススティック、盾はスイートブール。魔導士ゆぴが持ってる杖はランチパックです。

yz

 深夜に何描いてるんだろうね自分…






読者登録すると更新時通知がいくらしいです。




 たいていここにいます。たまにイラストあげたりぼやいたりしてます。