どもづこー!


最近娘にテレビやDVD観せる時間を減らしたら急にレア感が増したのか、 もうリモコンみただけで大興奮。し〇じろうパペットを抱きしめ奇声をあげつつテレビのモニター前でスタンバるようになりました。
そしてダンスの時は一緒に踊るのを強要してきます。
昔はあんなにドライだったのになー。



mizusashi
 
この頃の娘は一人でテレビに集中してるのが楽しかったようで、 私が合いの手をいれたり、一緒に歌ったり踊るとなんか引いたかんじになって興味を失ってしまいがちでした。

今でも初めて見る歌や踊りなんかをインプットしてる間は画面に集中して邪魔されたくないようですが、踊りはじめると嬉しそうにこちらを見てきて一緒にノるととても機嫌がよくなります。


少し前に「いないないばぁ」で流れてた『かんぱーい!!』という曲がお気に入りで、その曲が流れてくるとなぜか抱っこを要求してきて抱っこしたまま一緒に踊らされます。


kanpai

楽しいですが体力が持たないですね…









読者登録するとLINEに通知がいくらしいです。




twitter。おもにこちらにいます。なんてことないこと呟いたりお絵かきしたり。