どもづこー!


「おかあさんといっしょ」みてますかー!?

あの衝撃のたくみお姉さん卒業&ポコポッテイト終了からずぶん経ちましたがもう皆さん リニューアル後の「おかいつ」にはすっかり馴染んでおられるでしょうか。

実はわたくし未だに若干ロスが続いております。
この前BSの『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』で久々にメーコブ観た時は感動いたしましたよ。

もちろん、だからといって今の「おかいつ」に不満があるわけではないですよ。
(若干飛ばし気味なチョロミーには戸惑いますが…)
一生懸命なあつこお姉さん、応援してます!


takumi小
 あつこお姉さん、この髪型初回以来ほとんどしてないんですね。
結構好きだったんですが。


あつこお姉さんの歌で最近好きなのは「すっぱ すっぱ すっぴょ!」です。
ノリのいいメロディーに合わせてレトロな衣装のあつこお姉さんとだいすけお兄さんが踊るやつです。
まさにウメボシを食べた時のようなあつこお姉さんの変顔もなかなか見物です。
観たことがない方はぜひ!

ume

 あんま似てないけどノリノリのお二人。
だいすけお兄さんちょとヤンチャな高校生みたいでかわいらしい。







読者登録するとLINEに通知がいくみたいです。



おもにここにいます。どうでもいいこと呟いたりお絵かきしたり。