どもづこー

さっきネット立ち上げてツイッター開いたら赤すぐnetさんの連載妊活編・最終話更新されてるって通知がきてるじゃないすか…!いつも更新前に担当の方からメールでお知らせ頂いてたんで すが今回なんの前触れもなく更新されてるからびっくり(゚Д゚;)


最終回、まさかの結末です。
いろいろツッコミどころあるかと思いますが、こういうパターンもあるということで…。

2








なんでしょうね…実際は妊娠までものすごい紆余曲折あったはずなのに、こうやって要約して漫画にしたらえらいアッサリしてるな…。
ほんとは旅行から帰宅してからもいろいろあるんですけども。


とりあえず、ひとまず妊活編は終了です。さいごまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!



でもって妊婦編も描かせて頂けるみたいなのでよろしければ引き続きそちらも読んで頂けましたら幸いです。
描いておいてなんですが今迄のも自分では恥ずかしくて見返せないのに更に恥の上塗りしていきますよ~