どもづこー

昨日今日とますます寒くなってきましたね。
ついに娘の外出着にヒートテック のインナーが追加されました。
そして子供の冬の定番アイテムといえば「ニット帽」!(だと思う…)

娘は一歳頃にニット帽デビューしたんですが…
 

 ニット小
速攻脱がれました。
あの頭のホールド感がいやなんでしょうか?蒸れるから??
何回も被せていたら諦めて少しの間は被っててくれるようにはなったものの、最終的には嫌がってとっちゃうんですよね~。
結局その頃に買ったニット帽はほとんど被らないままサイズアウトしてしまいました。



そしてこの秋冬。

hbr
ニット帽嫌いは健在でした。

麦わら帽子は大好きで自分で引っ張りでしてきて被るぐらいだったんだけどなぁ。