どもづこ~

昨日はかなり寒くていよいよ冬本番を感じました。

ゆぴの服装も昨日はかなり冬仕様でした。
買っておいたポンチョを初めて装着。ゆぴはもしかしたらバサバサして嫌がるかな…と思ったんですが、予想に反して結構気に入ってくれたようで テンション高く走りまわっておりました。(ポンチョのフードも結構長くかぶっててくれた!)

そのポンチョ姿がまた超絶可愛かったんですけども、その後ろ姿を見ていたら何かに…

 men

あーあれだ、メンダコだ。



なんかフワフワ赤い生き物がフラフラと歩く様がそっくり。
それから夫と私の間では「あのメンダコ着せてく?」みたいな呼ばれ方になりました。


ほんと幼児とポンチョ、出逢いだわぁ~(*´ω`*)