どもづこー

twitterに先にツイートしちゃってたので最初にそちら見てた方、連投になっちゃってすいません!


なんかずっと前に応募してたNHKエデュケーショナル・すくコムさんでイラスト知らないうちに載ってたですよ~\( 'ω')/ 

ブログに載せてたやつでもOKとかあったのでどうかなーと思ってコレ


fu-s



のカラー版をおくってみたですよ。


でも発表になっても暫くUPされなかったしHPに「著作権的にアレなのは選考から外してる」的なこと書いてあったのでだめかーとションボリがっくりタメイキふーして諦めてたんですが、久々にサイトいったら載ってたよ!ヤッタネ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ちらりと覗いてみていただけると喜びます。
私のイラストに興味がなくても他にもたくさん楽しいイラストが掲載されてますのでとっても楽しいですよ~!



【子育てあるあるイラスト】オモチャのブルース by もづこ 


 


 あとkeyさんの連載漫画、Eテレ愛が溢れててすごく面白いです!オススメ!

      Eテレといっしょ