時々、娘がすんごく羨ましくなるときがある。


jiyu





なんか今お仕事とかいろいろ忙しかったり体調イマイチだったりでなかなか卒乳話の続きが描けてません…続き気になってる方(いるのかな…)、申し訳ありません!もう少々おまちくだされ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さゆこさん(娘さんもうすぐお誕生日ですね!おめでとうございます♡)ちよんてぃんさん・ぷにひろさん・きょんぴこさん・あーたさん・みにーさん・おけいさん・ゆみこさんコメントありがとうございます…!おひとりおひとりにお礼ができず申し訳ありません…!
ついつい愚痴っぽいこと書いてしまってお恥ずかしい次第です。でも、私の拙い漫画を楽しみにしてくださっているとのお言葉を頂いてめちゃくちゃ元気がでました!!本当に本当にありがとうございます。今後ともマイペースで更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!










 
読者登録で通知いくようです。   お絵かきしたり呟いたり。