スイマセン!ちょと修正あって間違えて投稿したので前の記事削除させて頂きました。
読んで下さった方、同じ記事の通知いってたらすいません…!




今日は更新しないつもりだったんだけども、ついさっき起きた事が(自分の中では)事件だったので高速で描きました。

jyasu1
jyasu2


…おわかり頂けただろうか…?


 
わたくし、コンビニからずっと今までジャスミンティーを飲んでるつもりでいたんですよ。
何気なくさっき飲もうと手を伸ばして初めて
「あれ?緑茶?なんで??」
となったのです…。怖い。


お若い女子なら「あらら、ドジっ子さん☆」とか微笑ましいですけど、40過ぎのおばさんがやると真剣に病院すすめられそう。









読者登録すると更新時通知がいくって噂です。






たいていここにいます。たまに落描きしたり呟いたり。