どもづこー!

ブログにちょっと前に描いた記事ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 2017」ライブビューイング観てきた」を「すくコム」さんで紹介して頂きましたよ~!
正確にはリンク貼ってもらえたってことなんですけど。

numaccoさんのかわいくてステキなレポート漫画の真下に私の欲望にまみれた記事が一緒に掲載されちゃってていいのだろうかと若干戸惑ってますけど、いろんな方に見て貰えるのは嬉しいですね。


「すくコム」さんではライブビューイングの模様を私の偏った記事でなくちゃんとわかりやすく紹介されてるので良かったら見てみてくださいませ~!

「ライブビューイングに行ってみたレポート」




4


ぜひ!