どもづこー!

娘と夫のインフルエンザと私の風邪でブログが滞っておりましたが、なんとか峠を越えました。
娘はまだ本調子じゃなさげではありますが、今朝も苺ジャムをぬったパンをぺろりと平らげ、順調に回復しております。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

復活




 
娘、具合の悪さがピークの時は寝苦しいのか数時間おきに目が覚めて愚図ってました。
その時、朦朧とした眠りと覚醒の狭間で夢をみてるのか寝言をよく言ってました。



negoto

「おやしゅみなしゃい」は、普段寝る時いつも自分から寝ることがない(夫が寝かし付けてる)ので「おやすみなさい」は言ってないんですが、この時はなぜかしきりに「おやしゅみなしゃい」を連呼してたんですよね。自分で眠ろうと頑張っていたんでしょうか。
「ハンバーグ」は、まだ熱が高い時に歩きながらニコニコしつつ連呼してました。


私の風邪も一時期39.4℃位まで上がって「やっぱインフルうつっちゃったかー!」と思ってたけどなんか今日になったら一気に下がって平熱より低いぐらいになりました。なんだったの…。

そんなわけでゆぴも夫も私ももうほとんど良くなってきて安心して…


…たんですが 、今朝になってお義母さんが病院いってインフルエンザと判明!
でも、薄々予想はしていた…

 yu





皆様もインフルエンザにはくれぐれもお気を付けてくださいませ…!




しかし、熱下がってからの数日自宅待機期間どうやってやりすごそう…もうゆぴが退屈し始めて外で遊びたそうなんだよなー。