どもづこー!

本日赤すぐnetさん更新です。
いよいよ出産が近づき動揺しまくりの妊婦もづこ。


⑧


破水、ホントにビックリしますね。
とりあえず「ベッド濡らしたら後で寝転がれない!」と思ってベッドから降りようとアワアワしてたことは記憶にあります。 
とっさに「夫!」と思ったけど、今になって考えると夫がいてもどうにもできなかっただろうしあの醜態を見られるのも嫌なのでいなくて良かったと思うのでした。





赤すぐnetさんの連載も佳境にはいってきました。
よろしかったらゆぴこと出逢えるその時まで、読んで頂けたらうれしいです! 




※過去記事のコメントありがとうございます!ほんと励みになってます。ただ今多忙につきなかなかお返事ができず申し訳ありません…!ゆっくりになってしまいますが必ずお返事させていただきますのでのんびりお待ちいただけると嬉しいです!(コメント書いたこと自体忘れられてそうですけど…(T∀T))