どもづこー!


最近お天気がイマイチですね。
なもんで室内で遊ぶことが多くなるんですが、テレビばっかみせてるのもいかがなものか…だからといって家にあるおもちゃはすぐに飽きてポイ。さすがに2歳4ヶ月ともなると積み木やおままごとセットとかじゃ物足りないのかも…。

というわけで思い切って滑り台を導入!!


折りたたみ式だからかさばらないし、お値段も思ってたより高くない(4千円ぐらい)…!
これで公園でいつも他の子に気圧されていつまでも順番が来ない…なんて凹むこともなく悠々と好きなだけ滑れるぞ、娘どん!!


届いた瞬間の娘のはしゃぎようは半端なく、もう残像しか見えない位高速で遊びまくっていましたよ。
買ってよかったわぁ~

でも、さすがに数日もすると若干飽きてきたらしくそこまで食いつかなくなったんですが新たな遊びを考え出したようで… 
sube

 
ぬいぐるみを一番上から突き落とし、転がりおちたぬいぐるみを介抱するという遊びをしていました。


ゆぴ、怖ろしい子…
(この後くまさんは私が無事救出しました)