むすめ雑記帳

ウォンバット母さんこと、もづこの絵日記です。育児のこととか日々の徒然。

2022年06月

こんにちは。昨日近所の100円ショップに行ったら、めっちゃくちゃカワイイグッズに出逢ってしまったですよー!こんなグッズ出てたんですね。入口のとこにあったから今イチオシなのかな?エジプトの古代絵(文字)ってなんであんなに魅力的なんでしょうね。そしてメジェド様、 ... 続きを読む
こんにちは。


昨日近所の100円ショップに行ったら、めっちゃくちゃカワイイグッズに出逢ってしまったですよー!

01




02



こんなグッズ出てたんですね。
入口のとこにあったから今イチオシなのかな?

エジプトの古代絵(文字)ってなんであんなに魅力的なんでしょうね。
そしてメジェド様、安定のゆるかわでございます。
興奮して大量に買い込んじゃった。



04
メジェド様豆皿。




05
サイズ感。




06
マステ。

これ、パッケージのメジェド様が並んでるイラスト柄なんだと思ってたらピラミッド&ラクダ柄だったのね。まぁこれはこれで可愛いんですけど。



07
メモ帳。
2種類とも買った。
マグネットで止められるのがいいですね。


08
2種類とも中身が微妙にデザインがちがうのね。
写真はメジェド様柄のほうの中身。

エジプト神柄のほうは罫線下のピラミッドがメジェド様になってた。


09
フェイクレザートレー。

しっかりした作りでオシャレ。
玄関の鍵置きに使おうかな。


10
小物入れにも良き。



11
靴下。
むすめとお揃いで買いました。
もちろんメンズサイズもありましたよ!ゴムとか結構しっかりした作り。
靴下は他にもツタンカーメンとかバステト神(猫型の神様)とかバリエーションが豊富にあって迷う…!



12
ポーチ。
メモ帳がちょうどすっぽり入るサイズ。
シンプルでオサレー


15
スタンドジッパーバッグ。
底にマチがついてて中にお菓子とか入れると膨らんでメジェド様が立ち上がる仕様です。(かわいい)



14
ステッカー。
1枚使っちゃった。
13
ビニール製で結構粘着力強い。
とてもかわいい。



他にもマグボトルとかコースター、エコバッグ、コップ、箸置きなどなどたくさんあってホントもう全部揃えたくなる…!
でも、人気なのか結構欠品してるのが多くて(メジェド様エコバッグも欲しかったけど売り切れてた…)見つけて迷ったなら即買いしたほうがよさげです。
私は近いうちまた追加購入するの確実。
エコバッグは絶対欲しいんじゃ…!



こんだけ書いといてアレですけど、検索してみたらすでにネットでは話題だったんですねコレ。
まぁそりゃそうか。かわいいもんな。
こんなかわいくて作りもちゃんとしてるのにぜんぶ100円で買えちゃうんだもんな~。びっくりだ。

でも原材料不足だとかで物価高騰してる昨今、この安さを維持するの難しくなってきてるんだろうなぁ。そのうち100円ショップも100円じゃない商品だらけになっちゃうのかもしれないですね。
すでにそうなってる…!?












人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。




登録すると通知がいくみたいです。






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんにちは。今日は父の日ですね。数日前からむすめには「今度の日曜は父の日だよ」とはそれとなく言ってたんですが、「しってるー」とか興味あるんだか無いんだかよくわからんリアクションされてて、まぁ私がせっつくのもなんか違うかなーと思ってそれ以上詮索しなかったん ... 続きを読む
こんにちは。

今日は父の日ですね。
数日前からむすめには「今度の日曜は父の日だよ」とはそれとなく言ってたんですが、「しってるー」とか興味あるんだか無いんだかよくわからんリアクションされてて、まぁ私がせっつくのもなんか違うかなーと思ってそれ以上詮索しなかったんですが今朝になっていきなり来ましたよ、むすめのサプライズが。


2022.6.19 ,1
2022.6.19 ,2
2022.6.19a,3

まさかの「ゆぴこシアター」とは…!

ドレスに着替えた支配人ゆぴこの案内で寝室に入ると、そこはもう映画館。
むすめがテレビのスイッチを入れると『トムとジェリー』のむすめおきにいりエピソードが始まり、鑑賞中のスナックに「ピクミングミ」を振る舞ってくれました。
つかピクミングミ、私がコッソリ机に隠してたオヤツじゃん!



そんなわけで『トムとジェリー』は2本程鑑賞、父はまさにサプライズなプレゼントに喜んでおりました。よかったよかった。



IMG_2955
ワイのピクミングミも浮かばれるってもんです。









人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら喜。





登録すると通知がいくようです。






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)



こんにちは。むすめを朝起こしたら、なんか泣きそうな顔でわたしにくっついてきたんですよ。何事かときいてみたら…夢の中のおまわりさんと救急隊員さんはしっかりしてるけど乱暴者だったのね。つかむすめ、結構おまわりさんの夢みるんだよね。夢に見るくらい怖いのか。テレ ... 続きを読む
こんにちは。

むすめを朝起こしたら、なんか泣きそうな顔でわたしにくっついてきたんですよ。
何事かときいてみたら…

2022.6.18a
2022.6.18b


夢の中のおまわりさんと救急隊員さんはしっかりしてるけど乱暴者だったのね。
つかむすめ、結構おまわりさんの夢みるんだよね。
夢に見るくらい怖いのか。


テレビとかでたまにみる警察官も救急隊員さんも大抵緊急事態で迫力ある映像が多いから怖いイメージなのかもしれないですね。

大丈夫よ。
おまわりさんも救急隊員さんも怖くないよー。(たぶん)





人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら嬉しい



通知がいくようです



twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)



こんにちは。先日…真夜中に家族全員が寝静まった後にひとりで起きていて、なんとなく戯れにスマホに話しかけてみたんですよ。スマホって「音声アシスタント機能(siri)」という便利なのがあるじゃないすか。あれに友達感覚で声かけてみたんです。そしたら、また新たな発見 ... 続きを読む
こんにちは。


先日…真夜中に家族全員が寝静まった後にひとりで起きていて、なんとなく戯れにスマホに話しかけてみたんですよ。スマホって「音声アシスタント機能(siri)」という便利なのがあるじゃないすか。あれに友達感覚で声かけてみたんです。そしたら、また新たな発見をしてしまいましてね…



2022.6.15a


「なんかお話して」っていうと、ちょっとした小話してくれんのね!
siriって短い返事ぐらいしかしないと思ってたからビックリ。

こんな感じの短い短編。↓
siri1


ちゃんと読み上げてくれるからおもしろいなー!
これちっちゃい子に聞かせるのにちょうどいいんじゃないかな。
3話~4話?ぐらいしかバリエーション無いっぽいけど。

昨日に続いてまたsiri話になったけど、ちょっと面白い発見したんで誰かに言いたくなった。
(Androidだとどうなのかは未検証)






人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら嬉しい




登録すると更新したらお知らせ行くようです






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

こんにちは。梅雨の時期がやってきましたね。むすめも外遊びができず、室内でのひとり遊びをいろいろ編出しておりますよ。むすめ、たまに退屈するとこういう一人遊びしてる。カレールゥとチョコ、たしかに見た目ちょっと似てる…かもしれない。人気ブログランキングポチッとし ... 続きを読む
こんにちは。

梅雨の時期がやってきましたね。
むすめも外遊びができず、室内でのひとり遊びをいろいろ編出しておりますよ。


2022.6.14a


むすめ、たまに退屈するとこういう一人遊びしてる。


カレールゥとチョコ、たしかに見た目ちょっと似てる…かもしれない。







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら…(ΦωΦ)…






登録して頂くと通知がいくようです





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)




こんにちは。ちょっとね、わたくし今親子で素敵なゲームにドはまりしてるんでご紹介させてください。ほんと、久々に名作に出会えた興奮で朝むすめとプレイして即記事にしちゃいましたよ!そのゲームは…『Unravel 2(アンラベル2)』!!!ザックリ調べたらスウェーデンのゲーム ... 続きを読む
こんにちは。

ちょっとね、わたくし今親子で素敵なゲームにドはまりしてるんでご紹介させてください。ほんと、久々に名作に出会えた興奮で朝むすめとプレイして即記事にしちゃいましたよ!


01


そのゲームは…

Unravel 2(アンラベル2)』!!!


ザックリ調べたらスウェーデンのゲーム会社が製作していてPC、PS4、XBOX one、任天堂switchからはDL版でのみ発売しているようです。




まずはofficialトレーラーを見てほしい。(導入の音楽素敵だけどちょと『SIREN』ぽくて怖い)


以下ニンテンドーショップでのゲーム説明。




2人のヤーニーが紡ぐ新しい物語
受賞 - D.I.C.E.ファミリーゲーム・オブ・ザ・イヤー賞。
過去とのつながりを断ち切るとき、新たな絆が生まれる。「Unravel Two」では、あなただけのヤーニーをカスタマイズすることができます。ローカルでの協力プレイやシングルプレイで他のヤーニーと絆を結び、友情を育み、ともに旅路を切り抜けましょう。
凍てつくような寒さの広壮な大地で冒険をはじめて、難関を越えながら生命の芽生えに満ちた周囲の景色をご堪能ください。そこには、生き生きとした活力に満ちた、魅惑の物語が広がっています。モンスターもいますよ。強い心で困難に挑んで周囲の世界を呼び覚ませば、友達とのあいだに決して壊れることのない絆を見つけることができるでしょう。



これ調べてからわかったけど続編だったのね。
もともと一人プレイのみだった「Unrverl」があって、そのあと二人プレイ可能になった「Unravel Two」がでたのか。二人で攻略するから「Two」なんだとばかり…。

それはさておき映像がめっちゃ美しいし、毛糸のキャラクター(ヤーニー)がかわいいんですよー(ちょっとピクミンみある?)!
そしてストーリーも単純なアクションパズルゲームかと思いきやちょっとミステリー(?)要素&感動もあったりとけっこう深い。



03
孤独だと思っていたふたりが出会い、毛糸で繋がって様々な謎や仕掛けを解いて進みます。




04
光に導かれ





06
過去の記憶を手繰り寄せ、色とりどりの世界へ




05
たいせつなひとと生きる喜び。
その先にあるのは?
君と紡ぐ未来は…





このゲームではキャラクターは一切しゃべりません(毛糸だしね)。
でも逆にそれで感情移入しやすく、言葉のかわりに動きがとても豊かなので本当に生きてるみたいに動きます。操作もそこまで複雑な操作もないので小さい子でも感覚でできるんじゃないでしょうか。
実際7歳のむすめもやり始めてあっという間に使いこなしてオタオタしてる私をフォローしてくれてましたw
プレイ中も細かく操作方法や謎解きのヒントをくれるのでわりとサクサク進めます。
(でも、だんだん難易度あがってくるので今後どうなるか不明。)

02
むすめと協力しながら進めるのが楽しい!
てかほぼ任せっきり状態なんすけどね。先に進んでもらってワイは引き上げてもらうだけとかね…。




twitterにあげた私とむすめのプレイ動画。
つか、テレビ画面撮ってるからぼやけてて見づらいね。
モーションがかわいくないですか!?
むすめが「わたしが先いくから!この毛糸ちゃんと持って!いいね!」みたいな動きしてるの。
たのしー!!

このゲームの実況動画上げてる方結構いるみたなんですが、まぁわかります。
これは実況向きですね。むすめともプレイしながらゲラゲラ笑ってましたから。
カップルさんも仲が深まること請け合い。
私も話術と装備さえあれば実況動画あげたいわ。




私が強くこのゲームをおすすめした理由が

☆オフラインでも二人同時に自由に動けること!例えば「どうぶつの森」だと二人プレイ可能だけど、招かれたほうはフルーツ持てないとかちょっと離れると強制的に呼び戻されるとかの制限がストレスだった…。
☆操作しやすいし難しい会話もないから低年齢の子どもでも楽しめる!
☆アクションゲームに慣れてない人でも相手に丸投げでクリア可能w
☆グラフィックがキレイ!雨の公園とか夜の街角を小動物目線でのんびり歩くのも癒される~。




そして…これ一番大事!


07


☆今、ニンテンドーショップで83%オフなんすよーーーー!!!
(やばい、twitterで間違えて84%オフって書いちゃってた…)


てか私も元値だったら気になりつつも買うのは躊躇してたと思う。
さすがに未知のゲーム即買いできる余裕ねっす…(;'∀')

もうすぐ終了なのでぜひ気になったらいまのうちにゲットしてくだされ~!
動画サイトで実況動画もいろいろ上がってるみたいなんで、そちらみて決めるのもアリかもしれません。(私はネタバレ嫌でトレーラーだけ見て即買いしちゃったクチですが…(;・∀・))



なんか興奮して滅裂な記事になっちゃって申し訳ない。
ゲーム興味ない人はなんのこっちゃだし、ハマるかハマらないかは人それぞれですもんね。ゴメン。






ということで、今回はおすすめゲームについて熱く語らせてもらいました。




公式サイト↓






ニンテンドーHP↓










人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら嬉。





更新したら通知がいくらしいです。




twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)


こんにちは。レタスクラブ更新されてます。今回はダイエットを意識したお豆腐メニューですよ!夏に向けてわたくし…本気出します────✨※画像クリックで記事に飛びます。まぁでもダイエットっていっても、早く結果出したくて極端なことすると大抵失敗するの、過去の自分 ... 続きを読む
こんにちは。
レタスクラブ更新されてます。

今回はダイエットを意識したお豆腐メニューですよ!
夏に向けてわたくし…本気出します────✨

blog
※画像クリックで記事に飛びます。


まぁでもダイエットっていっても、早く結果出したくて極端なことすると大抵失敗するの、過去の自分で実証済みなんで今回のメニューのようにお豆腐を使いつつもバターやベーコンをちょっと摂り入れてストレスなく続けるのが一番いいのかもしれないですね。

こんな感じで自分を騙すくらいちょっとづつカロリーを抑えてって、気づいたら「あれ!?なんか痩せてる!?」みたいなのが理想。







☆過去のもづこ記事





☆レタス部活動(やってみた)



☆レタスクラブTOP







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら嬉。






更新されたら通知がいくですよ。






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)





こんにちは。最近のブームは娘のほっぺを両手でサンドしてむぎゅーとすることです。むぎゅ~したときむすめがくすぐったがって(?)ゲラゲラ笑うんですが、その時のむすめの口元がなんかめっちゃ好きなんですよ。コレ伝わりますかね?両ほっぺが押されることにより、上唇が ... 続きを読む
こんにちは。

最近のブームは娘のほっぺを両手でサンドしてむぎゅーとすることです。
むぎゅ~したときむすめがくすぐったがって(?)ゲラゲラ笑うんですが、その時のむすめの口元がなんかめっちゃ好きなんですよ。

2022.6.7a
2022.6.7b
コレ伝わりますかね?
両ほっぺが押されることにより、上唇がクチバシみたくなるの。
ほんで、鼻から口角にかけて深いシワができる(漫画でよく老人の表現で使われるあの皺線)のがまたかわいいなーと思って。

漫画内でも書きましたが、むすめも成長してきてちっちゃい頃みたいな顔をくしゃくしゃにする笑い方ってあんましなく(できなく)なってきたな~って思ってたけど、あのほっぺむぎゅ~の時、赤ちゃんみたいな表情になることを発見したんですよね。
下向きだからほっぺの肉がぷっくりしてみえて余計そう思うのかも。


私がよくむぎゅ~してはニヤニヤするからか、むすめが「すとれすたまったらむぎゅ~していいよ~!」とか言ってきて笑ってしまいました。お言葉に甘えてそうさせてもらおうかな!
こんなふうに触らせてくれるのもいまのうちだろうしな~



人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら歓喜。





更新されると通知が行くらしい。




twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)
始めたの幼稚園だったはずなのに…意地でも100回続ける所存です。



こんにちは。連載最終話更新されております。前回のあらすじお祓いをしてもらうのに30万円…それですべて解消されるならと夫に頼み込む由紀。だが、夫は全く取り合ってくれず…。 そして今回はいよいよ最終回です。※画像クリックで記事に飛びます。ホラーかと思いきや急展 ... 続きを読む
こんにちは。
連載最終話更新されております。




前回のあらすじ

お祓いをしてもらうのに30万円…それですべて解消されるならと夫に頼み込む由紀。だが、夫は全く取り合ってくれず…。





そして今回はいよいよ最終回です。


6
※画像クリックで記事に飛びます。


ホラーかと思いきや急展開&予想外(?)の展開でしたね。
やはりほんとに怖いのは人間…てことで。

ただ…お気付きでしたでしょうか、全編を通して子どもたちが随所で不可解な行動をしているシーンがあったことに…
果たして歩夢さんは本当に嘘をついていたのか?
それとも…

ママ同士は距離ができたものの、同じ園で子どもたちは仲良しだし完全に避けてるわけでもなさそうなので映画なら続編でそうな雰囲気ですよね。



というわけで、最後まで読んで頂きましてありがとうございました!(^◇^)コマ数の関係でバタバタな感じでしたけど、余裕あるならもっと10話ぐらい使って描きたかったなー。

ウーマンエキサイトさんの記事の最後でアンケートに書き込めるようになってるので感想とかいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!(結構担当さんから「こんな感想来てましたよ~!」とか教えてもらうのが楽しみなんですよ。報われる~(*´▽`*))
あ、あと体験談とかもついでに書いていただけるとこんな感じで漫画化するかもなんでぜひぜひ教えてくださいね!私が作画担当になるかはわかんないですけど…お待ちしております!(∩´∀`)∩



1話目



2話目




3話目




4話目 




5話目 




6話目(最終話)new!




しかし最終話、歩夢さん訪問するならその辺下調べしてきなよ…!
と作画しながらツッコミ入れてしまった。
このドジっぷりがなんか憎めなかったキャラ。





☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらウレシャス




記事更新されると通知が行くみたいです


twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)

おはようございます。連載5話目更新されてます。前回のあらすじ霊能者を紹介してくれるように頼んだところ、30万円で祓ってくれる人がいるというママ友の歩夢。歩夢の悪い噂を聞いていたものの、どうしてもマイホームのお祓いをしてほしい由紀は…。 そして今回。パニック ... 続きを読む
おはようございます。
連載5話目更新されてます。




前回のあらすじ
霊能者を紹介してくれるように頼んだところ、30万円で祓ってくれる人がいるというママ友の歩夢。歩夢の悪い噂を聞いていたものの、どうしてもマイホームのお祓いをしてほしい由紀は…。







そして今回。

パニックになった由紀に夫は…!?

5
※画像クリックで記事に飛びます。



スピリチュアル系漫画と思わせてまさかの展開に。
それにしても、いくらなんでも旦那さん奥さんの異変に気付くの遅すぎでしょ…

…と思ってたんですけど。
昨晩ね、夕食の支度に取り掛かるのが遅れてもう凝った料理作る時間もないからとりあえず2切れだけあった冷凍の鮭の切り身を夫とお義母さんにだけ焼いて出したんですよ。私は納豆あったから納豆ご飯(娘にはハムとウィンナー)で。でもね、家族の誰一人私だけ鮭がないことに気付かなかったんですよ!「あれ?もづこは鮭ないの?」とか聞かれたときの説明する準備もしてたんですけど、全く触れられなかった!てか、食後の洗い物は夫がしてくれたのに焼き魚用のお皿が足りないこととかも気付かないもんなの?まさか気付いててスルーしてたんじゃあるまいな??


…と、まぁこんなふうに身近な家族でも変化に気付けなかったりするもんなのかもしれないですね。仕事で疲れてたりするとなおさら。




どうでもいい我が家の夕飯の話はさておき、漫画の続きは本日6/4(土)18:00更新になります。最終話です。ヨロシクデスー





1話目



2話目




3話目




4話目 




5話目 new!



なんか回を追うごとにキャラが若返ってゆく気がするな…特に夫。



☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらウレシャス




記事更新されると通知が行くみたいです


twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)









こんにちは。連載4話目更新されております。■前回のあらすじ連日悪夢を見るようになって憔悴してしまった由紀。霊感があるという歩夢に家を見て欲しいと頼んだが…。そして今回。霊感があるというママ友・歩夢さんに自宅を霊視してもらうのですが、怖ろしい事実が判明します ... 続きを読む
こんにちは。

連載4話目更新されております。





■前回のあらすじ
連日悪夢を見るようになって憔悴してしまった由紀。霊感があるという歩夢に家を見て欲しいと頼んだが…。







そして今回。霊感があるというママ友・歩夢さんに自宅を霊視してもらうのですが、怖ろしい事実が判明します。由紀はますます不安定になり、周囲に心配されるほどに…

4
※画像クリックで記事に飛びます。



新居は“悪魔の棲む家”なのか?
ミステリアスな歩夢さんに傾倒して行く由紀はどんな選択をするのか…!?
次回5話は本日(6/3)18時更新です。





1話目



2話目




3話目




4話目 new!






☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらウレシャス








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)



おはようございます。連載3話目更新されております。【前回のあらすじ】ママ友の歩夢から言われたことが気になっている由紀。そんな中、再び子どもが負傷。こんなにケガが続くなんておかしいという訴えを夫は聞き入れてもくれず、由紀は不安がつのっていく…。 今回は歩夢さ ... 続きを読む
おはようございます。

連載3話目更新されております。





【前回のあらすじ】
ママ友の歩夢から言われたことが気になっている由紀。そんな中、再び子どもが負傷。こんなにケガが続くなんておかしいという訴えを夫は聞き入れてもくれず、由紀は不安がつのっていく…。







今回は歩夢さんの「秘密」が明かされます。


3
※画像クリックで記事に飛びます。


謎めいた雰囲気の歩夢さんですが、由紀の話を真剣に聞いてくれてアドバイスまでくれる頼もしい存在。次回はついに歩夢さんが自宅へ…果たして何が“視える”のか!?

第4話は本日(6/2木曜日)18:00更新です。





1話目



2話目




3話目






☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらウレシャス








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)









※スイマセン、画像のリンク貼り忘れてたので修正いたしました。こんにちは。連載2話目更新されております。前回はちょっと不思議なママ友さんとの出会いまででした。【前回のあらすじ】中古で買ったマイホームに引っ越してからツイてないことばかりの由紀。ママ友の歩夢さん ... 続きを読む
※スイマセン、画像のリンク貼り忘れてたので修正いたしました。


こんにちは。
連載2話目更新されております。
前回はちょっと不思議なママ友さんとの出会いまででした。




【前回のあらすじ】
中古で買ったマイホームに引っ越してからツイてないことばかりの由紀。ママ友の歩夢さんにその話をすると、なにか訳知り顔で…。







そして今回。

2
※画像クリックで記事に飛びます。


子どもの怪我、ママ友・歩夢さんから気になることを言われ、ますます不安がつのっていく由紀…。

こういう時の周囲の理解の無さはホントモヤモヤしますね…!
夫!せめて子どもの怪我はもうちょい心配しようよ!!

ちなみに今回も実体験を元にしたお話だそうです。


次回は意味深な態度のママ友・歩夢さんの驚きの秘密が明らかに…!
第3話は本日18時更新です。
読んで頂けましたら嬉しいですー(^◇^)





1話目



2話目








☆ウーマンエキサイトTOP


☆もづこ最新記事


☆もづこ記事一覧







人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらウレシャス








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)