どもづこー!

すくコム」さんで広告漫画描かせていただきましたよ~!
1日には公開になっていたんですが今頃お知らせになってしまいました。
 


描いたのは読み聞かせのあるある育児漫画です。
yomis
うちも娘が昔からあまり本に食いつかなくて、私が読み聞かせはじめると本を奪ってひたすらかじるだけという有様でした。当然内容なんかに関心ゼロです。
2歳近くなってもそんな感じだったので、せっかく読んであげようとウキウキで買いまくった絵本たちも読まずしてボロボロに…。
2歳5ヶ月になった今でも噛むことは無くなったものの、やはり他のオモチャに比べると本への関心は薄いです。


「ゆぴは本があまり好きじゃない子なのかも…」

と思っていたんですが、なぜか夫にはよく本を持って行って「読んで!」とせがむんですよね(すぐ飽きるみたいだけど)。
私の読み聞かせが下手ゆえなんだろうなぁ。なんかくやしー



そんなわけで、のぞいてみていただけたら頑張って描いたかいがあります。絵本いっぱいのコマとかー(^O^)


こちらからサイトへ飛びます
  ↓

【子育てあるあるマンガ】 絵本の読み聞かせって、難しい!? by もづこさん