どもづこー!


昨日ひんやりねこ鍋のお話(「ひんやり猫なべを制する者は」)でゆぴとニャンズの哀しきすれ違いを描いたんですけども、なんとその続きをtwitterでもみきちさんが描いてくださいましたよ!




昨日私が描いたゆぴひとり鍋。
nokonabe



この哀愁漂うゆぴの後ろ姿が…


ばば~ん!
DC06MWcUMAEfIbm
by:もみきちさん(@fumomifumokichi 
(※ブログ掲載の許可を頂きました)


なんとゆぴ&ねこ鍋に!!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






ゆぴこにもイラストを見せつつ「ホラ見て!ゆぴとミニャスとモチコ一緒に入ってるよ!」と言ったら「みーにゃ!もっちゃん!」と嬉しそうでした。

aa





思いがけずホッコリさせていただきました。
もみきちさん(ブログではフモミハハさんですね)すてきなイラスト本当にありがとうございました!


このイラストみたいな光景が見れるといいなぁ…(*´ω`*)







読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ




呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」という1コマ漫画を毎日夜にUPしてます。