どもづこー!


娘、ただいま「おとうさんといっしょ」に夢中です。




毎週日曜の9時~9時29分にやってるんですが、「おかあさんといっしょ」に比べるとややマイナー(?)なイメージ。(あくまで私のイメージなんで違ってたらスイマセン。けど公式HPも「おかいつ」に比べたらかなりアッサリ…)


この「おといつ」メンバー、みんなポテンシャルが異様に高いんですよ!
なおちゃんはめちゃめちゃ歌がうまいし、せいやくんは狭いスタジオでほぼ助走無しでバク転、バク宙とかもう体操選手並みの運動能力!そんでイケメンさん。
もし今まで観たことない方はぜひ一度観てみてほしいです。
番組のテーマが「鉄道」なので乗り物好きなお子様にもおすすめですよ!



…とまぁ、番組の説明はこのくらいで。



娘が「おとうさんといっしょ」の1コーナー「遊び隊士 イチジョウマン7」でせいや君扮する「イチジョウマン7」になりたいと夫に言い出したらしく、夫が何やらせっせとこしらえておりましたよ。

ちなみにこれがイチジョウマン7。
     ↓
seiya
※権利的な問題でワイのさっぱり似てないイラストになっておりますがご了承ください…。




そしてこれが夫が作った…



イチジョウマン7ヘアバンドォォオオーーーー!!!


y1s
ばーーーーん。




娘、早速装着。
y2



…あれ?イチジョウマン7ってこんなだったっけ…?
でもなんか娘が物凄いご機嫌だからいいか。
夫、よかったね!


ichis


そういえばイチジョウマン7のキメ台詞ってなんだっけ…?








読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ


呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」という1コマ漫画をほぼ毎日UPしてます。