どもづこー


娘は最近いろんなキャラクターに興味が出てきたようで、いつでも何とでもお喋りしたがります。
先日は食事中にはんぺんと語り合ってました。
語り合うのはいいんですけどそういう時は大抵こちらも巻き込まれるんで大変です…。

mus
なんか「ど根性ガエル」みたいだな。(「ど根性ガエル」、少し前にドラマにもなってたから平成生まれの子もわかるよね…!?)



私がたまたま風呂上りに着てたムーミンのノースリーブをいたく気に入り、以降お風呂あがるとそれを着ろとうるさいです。そんで、服にプリントされたムーミンにいろいろ語り掛けてます。
でもムーミンのアニメまだ1度もみせたことないんですよね…。
今度みせてみよかな。





読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ



呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」という1コマ漫画をほぼ毎日UPしてます。