どもづこー!

高校野球、今年も盛り上がったみたいですね!
巷では埼玉勢初の快挙で大盛り上がりのようです。
わたくし結果をネットのニュースで知ったんですが、思わず「まじかー!」と興奮してしまいました。
yakyus




………ええと、あの、すいません…。
実は高校野球、一回もまともに観てませんでした…。



にわかなのバレバレですね。



たまに夕方のニュースで結果とかはみてたんですけども、食事の準備とかで流し見するぐらいだったもんで…。
夫にドヤ顔で報告して大恥かいた。


てか私はこういう見切り発車で発言して大失敗、というのをよくやります。
思い返せば2年前ぐらいの漫画でも同じことやらかしてんですよね…。

  
  コレ。
   ↓
YUISAN小


ほんと、花咲徳栄高等学校の皆様(と油井さん)大変失礼いたしました。



なにはともあれ高校球児たちの熱い闘いが終わったんですね。
ほんとお疲れ様でした。



そして、高校野球の終わりとともに秋がやってくる……。(早…:!(;゙゚''ω゚''):)








読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ



呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」という1コマ漫画をほぼ毎日UPしてます。