どもづこー


前の記事でも描いたんですが、わたくし今ツムツムにハマってまして隙あらばやってるんですけど、ちょと日常に支障きたすレベルになってまいりました。

ude2
なんか絶体絶命のヒーローのごときカッコイイセリフ吐いてますけど単なるダメな大人です。



主にゆぴを寝かし付けてから集中してやるんですけど、気付けばもう外が明るくなっててあと数時間でゆぴこが起きだす時間になってるし、昼間もゆぴこの目につかないとこで隙あらばちょっとやってみたり…。
そのせいで今肩が痛くてしんどいです。
こんな肩痛仕事でもめったになかった。
肩にサ〇ンパス貼って生活してるんですけど、鏡に映る自分みて絵にかいたような疲れたオバチャン姿に絶望…。

 
いろんな意味でゆぴこだけじゃなく自分も禁止したほうがいいような気がしてきました。
ゲーム怖ろしい…!:(;゙゚''ω゚''):







読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ



呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」という1コマ漫画をほぼ毎日UPしてます。