どもづこー


ゆぴこのトイトレの進捗状況は相変わらずです。
最近ではもう焦ってもしょうがないので自分からやる気だすのを待つことにしてます。
(以前はちゃんとトイレ習慣づけなきゃ!と半強制的に連れて行ってたんですが、すぐ出たがるようになっちゃったんで…。)

でも、本人の自主性に任せたら自分からムズムズしたら「トイレいくよ」と言うようになってきました。(まぁいざ連れてくと結局出ないんですけどもね…したそうなんだけどなー(^^;))


今日も食後「トイレいくよ」というので連れて行ったんですが…
ariatos

なんか順番にトイレ呼び出されて「ありがとうございました」言わされました…。
ホント一体何なんだ。
トイレ番長?いや、トイレ王かな?

あれ、そういえば「いないないあばぁ!」にトイレの王様出てこなかったっけ?









読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ




呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」という1コマ漫画をほぼ毎日UPしてます。