どもづこー


涙の卒乳からもうずいぶん経ち、パイ飲んでたのが信じられないくらい目まぐるしい成長を見せてるゆぴこさんですが未だにパイを見ると何か思うところがあるようで奇妙な行動をとります。


ketupais

なんか少し前からコレやるんですよね。

私が「赤ちゃんみたいだねー」というのでゆぴこがこの儀式を要求するときに

「おかしゃん、あかちゃんみたい!(おかあさん、ここに座ってはぷはぷさせなさい!)」

というようになりました。



すごく嬉しそうにニヤニヤしてるので、「赤ちゃんの頃を思い出してるのかなぁ」と思いつつ、私もなんか懐かしくなりました。


あんな小っちゃかったのになぁ、来年からは制服着て幼稚園通うんだもんな。
なんか不思議。









読者登録すると更新時LINEに通知がいくらしいですよ




呟いたりお絵かきしたり。「今日のむすめことば」という1コマ漫画をほぼ毎日UPしてます。