どもづこー


やー、風邪です。鼻水ズルズルです。
なんか今年めちゃくちゃ風邪ひきまくってる気がする。
何かと忙しい年の瀬、皆様もどうぞお気を付けくださいませ。


さて、今回はゆぴこのトイレ事情。
そして最近サラッとウソをつくよ。

シッコs

なんでしょうね、この屈託のなさ…。


最近尿の量が増えてるからか、オムツで排尿してる時「ジョオオオオオ」って景気のいい音がよく聞こえるんですよね。でも本人に聞いてもシラをきるんですよ。


たまに漏れてることあるから出先でされるとヒヤッとするんですが、今オムツがビッグだからもうそれ以上のサイズないしなぁ。
のんびりオムツ外れを待とうと思ってるけど、サイズ的に卒業しないといかんようになるかも…

※スイマセン!オムツ、ビッグより大きいサイズもあったんですね!近所のお店では見たことなかったものでてっきりビッグまでだと思い込んでました。教えてくださった皆様ありがとうございました!