おはようございます。


毎日が発見ネットさんで最終話が更新されました。
(昨日ブログの記事UPしたかったんですが、翌日になってしまいました。)

前回までのお話…「お義母さんに娘の幼稚園で使う袋物の作り方を教えてもらいつつ好きだった裁縫をまた楽しんでもらえたら…と計画したものの、うまくできず逆に落ち込ませてしまう。どうしよう…!」


後編もまた予想もしなかったハプニングに夫も私も冷や汗でございます。
どんな結末になったのか、最後まで読んでいただけましたら幸いです。


blog






もづこ家のその後はブログの方でまたちょこちょこ描かせて頂こうと思います。






☆毎日が発見ネットTOP


☆もづこ漫画最新話


☆もづこ漫画一覧