こんにちは。


おひさしぶりです、もづこです。
家族が私以外みんな体調崩してバタバタしてたんで久々の更新でございます。

otamas

なんかお義母さんがめっちゃハイテンションで喜ぶもんだからついつい私もつられて大はしゃぎしてしまいましたが、冷静に考えたら別に菜箸でお玉を持ち上げたのって大騒ぎするほどのことではないのでは。てか何やってんの…。

まぁでも娘的にはやり遂げた達成感(?)と称賛を浴びてご満悦だったようなのでよしとします。



私もここ数日はいろんな意見に右往左往しておりましたが、結局は「自分が描きたいように描く」のがいちばんだなと思いました。それに私が更新を止めている間も娘は成長を続けているわけで、それを記録しておかないのは絶対将来後悔する…!
というわけで、いろいろお騒がせいたしましたがこれからもマイペースで描きたいものを描いていこうと思いますのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


やっぱ描くの楽スィー\( 'ω')/







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)