こんにちは。


前回から少し間が空いてしまいました。
数日娘と実家に帰省してたりして慌ただしかったんですが、気持ちも新たにまた育児話に軌道を修正してブログを再開したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


今回は育児情報&漫画がたくさんのWEBサイト『ベビモフ』さんの「BABYPICKS 気になるSNSまとめ」にて当ブログをご紹介頂きましたのでお知らせです。



なんか、ブログと共にいつぞやのゆぴこの夢ネタもピックアップしてくださってるみたいです。


kowaisss
これ。

他のクリエイター様方のほんわかほのぼの漫画とワスの怪奇漫画が一緒に並んでていいのかな…。

あと「むすめ雑記帳」TOPのスクショ画像も貼ってくださってるんですが、その時表示されてた記事一覧が全部ミニャスの介護記録で埋まってて育児ブログ紹介なのに全然育児記事がないというミラクルも見れますので、ぜひベビモフさんのサイトで確認してみてくださいね!



☆ベビモフTOP


☆BABYPICKS 気になるSNSまとめ


☆ベビモフさんtwitterアカウント@baby_mofrau








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)