こんにちは。

平成最後の夏、皆様思い出をたくさん作られてる頃でしょうか。
我が家はこれといった大したことはしてないのに写真のデータばかりが増えてゆきます…。

ゆぴこは写真撮られるのが大好きでカメラ(タブレットの)を向けるとポーズを決めてくれるんですけど、それがまた微妙で…


hens

なぜか毎度変顔。
ここ最近まともな写真が撮れていない。

「カワイイ顔で撮ろうよー」といってもなぜかふざけた顔をやめないんですよね。
撮った後、その写真をみては自分で「なにこれぇ~」とかいって爆笑してるんですが親としては記録に残しといていいものか悩むところ…。
一応女の子ですし大きくなってから
「お母さんなんでこんな写真撮っておくのよー!」
とか怒られるのも不本意ですしね。
大体ね、君の変顔写真除いたらほとんど写真残らないんじゃよ…。


できるだけ可愛らしい瞬間を残してあげたいと思う親心ですが、子供は思うようにはいきませんね。







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)