こんにちは。

最近娘におやつをあげるときにちょっとしたお遊びが恒例になってます。
18.9.9s

これ別に教え込んだわけじゃなくて、たまたまお菓子の隠し場所を見られないように
「向こうのお部屋で目をつむっておしり出してたらおやつがくるよー」
って言って誤魔化したら、翌日からゆぴがおやつタイムになると座椅子でポーズとって待ってるようになってなんとなく恒例化したのです。

今日はそれを知らない夫がたまたま座椅子に座ってたのでゆぴこにどつき落とされたというわけです。

あわれ夫…。







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)