おはようございます。

今朝も寒いです…。
寒くなっても相変わらず娘は布団全部はいで寝てました。

25
こんなふうにぬいぐるみ達に温めてもらってても下半身は冷え冷え…。


さらに今年から娘が幼稚園に通うようになり風邪やらなにやら病気を持ち帰ってくるので家族も万年風邪っぴき状態。これからさらにインフルエンザも流行りだす季節ですし、今から戦々恐々です…。

ちょうどそんな時に便利なアプリの漫画を描くお話をいただきまして、twitterではお知らせしたんですがブログでもご紹介させて頂きます。




ekusuris
ちなみに漫画の中でもチラッと書いてますがコチラ↓のサイトで紹介動画を見た後に簡単なアンケートに答えるともれなく500円分のAmazonギフト券がもらえるそうですよ!


EPARKくすりの窓口
(クリックするとサイトに飛べます)



私も試しにやってみたんですが、30秒ぐらいの短い動画の後に簡単なアンケートに回答して終わりだったので「あれ?これでいいの??」って感じでした。



ほんと知らないうちにどんどん世の中が便利になっていくなぁ。お仕事でこのPR記事描いてるけど、仕事抜きで有難いシステムだと思う。子供できてからホント時間に追われる生活だからこういうちょっとした時短アプリはどんどん活用していきたい。
あとは病院での待ち時間もどうにかしてくれるアプリ希望…






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)