こんにちは。

ウーマンエキサイトさんの連載第4話更新されております。
今回はゆぴこがまだ赤ちゃんだった時のお話。

初めて子連れで電車に乗った時の出来事です。
当時ネットで「赤ちゃん連れで電車を利用する」ことに対する批判を目にしてた私は、緊張で前日から胃がキリキリ痛かったことを思い出しつつ描きましたよ…。

4.blog
画像クリックで記事に飛びます。↑



今回はウーマンエキサイトさんで子育てママ応援の一環として行われている

「WE♡赤ちゃんプロジェクト」


から「公共の場で赤ちゃんが泣いてしまった…!」そんな時の自身の体験談を漫画にしています。


他にもたくさんのママさんたちの体験談や思いが描かれていますのでぜひ読んでもらえたらと思います。ホロリときたり考えさせられたりあったかい気持ちになったり。一言で「育児」っていってもそれぞれいろんなドラマがあるんだなってしみじみ思いました。

ゆぴこも私もたくさんの人に温かく見守ってもらえてここまでこれたんだから、今度はこちらが新米ママさん(&赤ちゃん)を見守ってゆかねば!


☆みんなの「WE♡赤ちゃんプロジェクト」特集(いろんな方の体験漫画が読めますよ)


☆もづこ最新記事


☆もづこ漫画一覧



☆ウーマンエキサイトTOP



あ、それと今「ウェブプッシュキャンペーン」というのをやってまして、お気に入りのライターさんの更新通知(webpush通知)を登録して頂くと抽選でお掃除ロボットとかアロマ加湿器とかが当たるかもしれないそうなのでよかったら!(*´▽`*)

\ 5秒で応募完了/ お気に入りのライターさんのWebPush通知を受けようキャンペーン







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)