師走でゴワス。

ああーなんかもう師走ー、いろいろやり残してる気がするんだけどもう時間がない~。


そんな慌ただしさの中昨日ウーマンエキサイトさんの特集記事「子どものお年玉金額どうする?親を悩ませるお年玉相場と裏事情」が更新されまして、ライターの高村由佳さんの記事に私もづこがイラスト担当させて頂いております。(うっかり告知し忘れてました…)


うちも親戚が多いのでお年玉については悩ましいところです。
ちなみに私たちからゆぴこには500円ぐらいあげてお正月に自分のお年玉で好きなお菓子かガチャポンとか、お買い物をさせてみるのもいいかなぁとか考えてました。最近お店屋さんごっこが好きなんで自分のお財布からお金を出して本当のお買い物体験させてみるのも楽しいかなと。


さてはて、皆様のご家庭ではどうでしょうか…?


☆ウーマンエキサイトTOP

☆子どものお年玉金額どうする?特集

☆もづこ漫画一覧






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)