新年明けてしまいましたね。おめでとうございます。
元旦に更新する予定だったのに気づいたら2日ですよ。
相変わらず微妙に世間とズレているブログですが地味に更新していくと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


19.1.2


元旦は家族で近所の大型スーパーいってぶらぶらしてみたり不二家レストランでイチゴパフェ食べたりして過ごしましたが、2日目の今日は娘のデカい寝言で深夜3時頃起こされて、みていた初夢をすっかり忘れ(なんか怖い夢だった気がする)、そのまま起床してコンビニでホットコーヒー買って夜明け前の静けさを楽しんでました。

19.1.2a

そうそう、今日の明け方は月と金星がめっちゃ近づいて見える今年最初の天体ショーだったんですね。
とてもキレイでした。起こしてくれた娘の寝言に感謝です。


そして起きてきた家族と遅めの朝食。
お正月にありがちですが、家族とチャンネル争いが勃発して大騒ぎでした。
19.1.2b

結局夫の「ブラタモリ」に押し切られました。キイイ
(私希望のドラマは夫が頑なに拒否、娘の希望のEテレは娘がテレビばっかみてご飯進まなくなるからと却下)

そして午後はこれから娘が喜ぶ大きめの公園に出かけて来る予定です。
皆様もどうぞ楽しい三が日をお過ごしくださいませ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それとメッセージくださった倫さん!
明けましておめでとうございます!優しいお言葉本当に嬉しいです…!!(*´▽`*)
いろいろ拙くてご迷惑おかけしておりますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします…!






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)