こんにちは。

ウーマンエキサイトさん9話目更新されてます。
今回は「4歳娘のファッション事情」。

オシャレに目覚めた娘、微笑ましくもメンドクサイお年頃です。



blog
※画像クリックで記事に飛びます。


ファッション事情といえば前々回ぐらいに私の幼稚園での送迎ファッションについてボヤいたら思いの外反応を頂きまして、意外と送迎ファッションに悩まれてるママさんいらっしゃるんだなぁとびっくりしました。むしろこっち(ウーマンエキサイト)で書いた方がいい内容だったような…。


幼稚園ファッションと言えば、年少クラスの女の子たちもいつの間にやら入園したての頃の「ママの意向で着せられてます」って感じじゃなく「自分で選んだ好みのお洋服」になってて、ママさん方が「うちの子はスカート嫌いでズボンばっかり」とか「うちの子このスカートがお気に入りでこればっかりなの。他のも着せたいんだけど…」なんて話してるの聞いて「ああ、個性がでてきてるんだなぁ…」としみじみするのでした。



☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧









twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)