こんばんは。

春めいてきましたね。
私も夫も花粉症は無いのですが、昨年ぐらいから娘が若干その気配が…。
もう毎日目をゴシゴシして腫れぼったい瞼に鼻水&くしゃみで可哀そうなので昨日病院に連れて行きましたよ。

19.2.28s

「めぐすり!めぐすり!」とテンション高めに薬屋さん入ったのに妙に大人しくなって、近くに座ってたおばあさんをチラチラみてるからなんか変だなと思ってたんですよ。
私は少し離れた席にいたからきづかなかったけど、近くにいたおばあさんは気付いてたのかな。
気付いてたんだろうな。音がしたっていってたし。
ほんとスイマセンでした!

娘もなんかシュンとした感じだったけど恥ずかしかったのかそれとも一応罪悪感感じてたのか…。
周囲を気にするようになってきたのも大人になったってことか。






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)