こんにちは。

本日は「育児漫画界のマッドマックス」こときくまきさん(@kikumaki00の新刊『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!』の感想ですよ。

あの名作『娘が可愛すぎるんじゃ~!』に続いて待望のそむ君本が出ました。

no title

さすがブレないこのきくまき節…!(リアルそむ君キャワー!)
描き下ろし60Pと相変わらずの厚みです。

そして気になる中身は…


3



ドッシュウ



4


カカカカカカカカカカカカ




5


ボボボボボボボボボボボボボボボボ


1



なんというスピード感と熱量…!

2


そしてちょっとクールダウン。



息をつかせぬハイテンションぶりです。

でも、そむ君の生い立ちとか去勢手術の話とか家族がそむ君を想う気持ちにじんわりしたり、娘ちゃんとのほのぼのエピソードにニヤニヤしたりとにかく盛りだくさんでした。


6

娘ちゃんとそむ君との距離感がまたいい!
ゆぴこが小さかった頃もニャンズとはこんな感じだったなぁ~と懐かしくなりました。

他にも見所がたくさんでいろいろ書きたいんですけど、あんま書くとネタバレになっちゃうのでほどほどにします…ムグムグ

漫画も楽しいですが、「そむ君スペシャルグラビア」でプロのカメラマンさん撮りおろしのカワイイ写真も盛りだくさんなのでそむ君・娘ちゃんファン&にゃんこ好きの方には特にオススメの1冊ですよ!


あと余談ですが、歴代にゃんこの猫毛フェルト私も持ってます!
不器用なんで私は毛を集めるだけで作ってくれたのは姉と妹なんですけど…w
mochige

ちっちゃいマスコットにするだけでもかなりの毛が必要なんでびっくり。






☆きくまきさんのブログ







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)