こんにちは。

ウーマンエキサイトさん14話更新されています。

今回はゆぴこが2歳の終わり…3歳になろうかという頃に起こった転落事故の話です。
今思い出しても怖ろしい記憶…。
自分で描いて言うのもなんですが当時の私の視点が結構リアルに表現されてると思います。


blog
※画像クリックで記事に飛びます。


ほんと、軽快に歩きだしたこの頃が子供も親も油断しがちで特に危険なのかもしれないですね。目を離していない状態でも一瞬で取り返しのつかない事態になるんだと痛感させられた事件です。
この後暫くゆぴこは階段が怖くて抱っこじゃないと降りれなくなってました。


4歳になった娘、この先私がいないところでもいろんな危険に遭遇することでしょう。
親としてはもうただただ健やかに成長してくれることを願うばかりです…。



☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)