こんばんは。


昨日は母の日でしたね。
娘も幼稚園から「おかあさんありがとう」のメッセージと共に可愛らしい似顔絵をもってきてくれました。年少さんの時描いた似顔絵も部屋に飾ってあるんですが、じゃがいもになんか足が生えてるみたいなイラストだったのが、今年はちゃあんとした顔や体になってて、髪飾りみたいなのまでついてて上達具合にビックリです。



昨日の母の日は某大型ショッピングモールに親子3人で行きまして、お義母さんにサプライズ(とはいってもバレバレなんですけど)でケーキとお花を買いましたよ。

19.5.13s

だから誕生日じゃないって言ってんのに…。
娘にとって

お祝いの日=誕生日

なようです…。


まぁ何のお祝いだろうとおばあちゃんが喜んでくれてたからいいんですけどね。
ほんとお義母さんにはいつもお世話になってます。だらしない嫁でほんとスイマセン。
お義母さんのおかげでゆぴこはのびのびと育っております。
これからも末永く「おかあさん」て呼ばせてくださいませ!(^o^)



と、本人にはなんか恥ずかしくて言えてないんだけどここで伝えます。テヘ






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)