こんにちは。

ウーマンエキサイトさん22話更新されております。
今回のテーマは「イヤイヤ期」。
娘のイヤイヤ期ネタは度々ブログでもかいてるんですけど、ほんと「魔の3歳児」とは言ったものでホント―に大変だった!!!

そんな3歳頃のイヤイヤエピソードです。
「娘のイヤイヤ」へのキレっぷり、私のみっともなさが最大限に発揮されておりますのでぜひともご覧くださいませ…

blog
※画像クリックで記事に飛びます。


子どもの頃「40歳過ぎた大人」はしっかりした人間だと思っていた。
やがて自分もそうなるのだろうと信じていたあの頃。
でも実際は歳食っただけで中身なんてそうそう変わらないもんだね。
腹が立った時は3歳児と同じレベルでイヤイヤですよ。


いや、3歳の娘の方が冷静だわ。
親の私が言うのもなんですが、娘は結構冷静に大人を見てて常識的なとこあるんですよ。たまに
「おかしゃん、あたまだいじょうぶ?」
とか素で心配されることがあるので、しっかりしないとな…と思う今日この頃。



☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)