こんにちは。

この前幼稚園のお迎え行ったらお隣の年中さんクラスの下駄箱付近で愚図ってる子がいました。
「そういえば年少さんの頃はよく見たけど年中さんになってからそういう光景見るの珍しいなぁ…」なんて思いながら見ていたところ…。

19.7.12s

私も妹がいるので小さい頃はよく妹の面倒見させられたり、いろいろ我慢させられた経験あるなぁ…なんて思い出しました。

でも、ゆうた君姉弟はほんと仲良くてお姉さんが面倒見いいんですよ。
この時もお姉さん、口では文句言いつつも弟のことなだめてて感心しました。

19.7.12a



大事件とかじゃないんですけど、
たまたま目にしたかわいい姉弟のお話でした。






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)