こんばんは。

ウーマンエキサイトさん更新されております。
今回はちょっと愚痴っぽい話ですいません。


blog2
※画像クリックで記事に飛びます。


記事の見出しとか、担当さんが軽いタッチに書いてくださってるので私の愚痴もちょっとマイルドに(?)仕上がってますね。

誤解の無いよういいますが、今回のお話は世のお父さん方を非難してるとかじゃありません。
お子さんを愛でてるお父さんは微笑ましいし、ちょっと不器用でも「ファイト!どんまい!!」なんて心の中で応援しちゃってます。(そもそも私がポンコツ母さんだから人のこと言えないしね…)

でも!
時には「おっと、それは…」と思っちゃう事案に遭遇することもあるんですよ。

ちょうどこの事件の前に某大型ショッピングモールの駐輪場の狭い通路でなぜかお子さんの自転車の練習をされてるお父さんに遭遇。たまの休日、お子さんとの触れ合いを大切にしてくれるお父さん、とっても素敵なんですが…
14


もちろんこういう事案てお父さんお母さん関係ないし、かなり神経使ってるつもりでも私も気付かず迷惑かけちゃってることもあるに違いありません。
だから記事にするのもかなり迷ったんですけど、あの時私はどうすればよかったのか?また、相談した時の夫の反応にあまりにモヤモヤしたため思い切って描かせていただきました。

こういう批判めいた記事書くと荒れそうで「炎上狙ってんの?」とか言われそうで怖いんですけど(チキンの私がんなわけない)…




公式様ほぼネタバレしてますが。
あと若干挑戦的な切り口で私ヒヤヒヤ。
世のお父さん!違うんだ、批判じゃないんですよ…!




ほんとスイマセン、次からは楽しい話描きます。






☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)