こんにちは。

娘がデ○ズニープリンセスにハマって、ますます女子力に磨きがかかってきております。
最近はもう服にとどまらずコスメセットまで欲しがるようになっていて、先日なんてクレヨンで爪に色を塗ってネイルアートみたいなことしてました。(爪の先に入ったクレヨンがなかなか取れなくて落とすの大変だった…。)

そんなおしゃれ大好き娘に「ある変化」が…

19.9.22s

そんな…!
ちっちゃいころから林家ぺー・パー子夫妻並みにピンク好きだった、あのゆぴこが…!!!???

ピンクの水着買っちゃったのにどうしよう。
バーゲン品だから返品もきかないし来年買い直すことになるのかな…。
あああああもう「安物買いの銭失い」とはこのことか…!(;´Д`)


娘の爆弾発言に愕然としてた私ですが、娘を冷静に観察してみるとピンクはまだ好きなことは好きだけど、「飽きた」ともちょっと違って…なんていうか「いろんな色に興味がでてきた」という感じなのかなと思いました。

19.9.22a

友達や好きなアニメのキャラクターの影響とかで日によってコロコロ変わる好きな色。

ピンクは私が「ゆぴこが好きなようだから」と小さい頃から揃えてあげていたけど、
こうして日々いろんな情報を吸収して自分の本当の『好き』を確立していくんでしょうね。



水着、紫にしとけばよかったかな…しくったわ~