こんにちは。

ウーマンエキサイトさんにて『~大人を泣かせた5歳の男の子』3話目更新されております。



酔った強面の男から現金を渡された息子。
お金を受け取る?返す?
悩む母。

その時、息子がとった行動は…!?


blog3
※画像クリックで記事に飛びます。


3回に分けて掲載されたこのお話、今回で完結です。
楽しんでいただけたなら幸いです!




☆原作でもう一度読んでみたい方はコチラ↓の原作者さんのお名前をクリックすると記事に飛びます(^O^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生投稿サイトSTORYS.JPで、人気のストーリーの漫画化第1弾。大人を泣かせた5歳の男の子のお話です。
作画:もづこ原作:Suzuki Nana

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<1話目>



<2話目>




<3話目・完結>





☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧





twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)