新年あけましておめでとうございます。

20.1.1


昨年は酔いどれながらギリギリ日付変わる前に更新できたんですが、今年は完全に寝落ちしてカウントダウン逃しました…。ハッと目が覚めたら1時半ぐらいだった。
夫、起きてたなら起こしてよ!!!
今年も独り反省会しながら1年を振り返りつつチビチビやるつもりでいたのに…チエッ

そんなわけで元旦に『昨年の反省と今年の抱負』なんかをダラダラと書かせていただきました。汚い字でスイマセン…
20.1.1a1
20.1.1a2

娘がまだ0歳の頃から描き始めた育児絵日記。
当時はなんとなくで描き始めましたけど、今はつくづく描いててよかったなとおもいます。
そして、それを楽しく続けてこれたのは読んでくださる読者様のおかげです。
本当にありがとうごいざいます!

今年の春にはようやっと役員業務から解放される任期満了だし、昨年よりはマメに更新できるかなと思っております。
あとtwitterでの「今日のむすめことば2」も昨年中に100まで行けなかったのが悔やまれるので、今年こそ完結させたいところ。

というわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします~!(^O^)






twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)