こんばんは。
ウーマンエキサイト32話目が更新されております。
今回のテーマは「親になって強くなったこと」です。

子どもができてから精神的に強く…というか図太くなったなぁと思うこともたくさんあるんですけど、やっぱり自分的に驚いたのがコレ(記事参照)なんですよねぇ。
(ウーマンエキサイトさん的に求めてる話じゃない気がするんですが…)


blog
※イラストクリックで記事に飛びます。


少し前はもう完全に「深夜」って感じの時間帯に起きてたんですが、歳のせいかやっぱり昼間がきつくなってきちゃいまして…。最近では娘と一緒に寝て3時か4時ぐらいに起きるのがサイクル的にベストな感じです。


これはやっぱり娘がいるからこそだと思いますね。
いなかったらいまだにだらしない生活続けてたと思うので(;^ω^)
娘よ、ありがとう…!!


そんなわけで、皆さんはどんなことに「母は強し!」を感じますか?









☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧










twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)