おはようございます。

「夫婦の危機」5話更新されております。



《前回からのあらすじ(全6回)》
夫ヨウスケと話し合いをするも、理解しようとない夫に自分の中で愛情が冷めていくことを感じるミサキ…。







今回は精神的にも体力的にも限界のミサキ。
そんな時ヨウスケが放った言葉についにミサキの怒りが爆発…!



blog2
※画像クリックで記事に飛びます。




果たして夫婦の結末は…!?
次回最終話、明日4/12 8:00am更新です。






1話目から読むにはこちらから↓






☆連載・「夫婦の危機」一覧





☆ウーマンエキサイトTOP



☆もづこ最新記事



☆もづこ記事一覧(通常連載)







こっちからでも行けますよー











twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)