おはようございます。

本日からゆぴこのビジュアルを変更いたします。

yupi ビジュアル2020
こんなかんじ。


娘も5歳になり今年は年長さん。
リアルでもだいぶ大人になりましたし、漫画でも成長の時期かなと。
とはいっても、ずっとブログとか見ててくださってる方には
「あれ?こんな(ツインテの)時期なかった?あんま変化してなくない?」
と思われるかもですが

このロングのツインテが今まさにリアルのゆぴこヘアーなんで、それに近づけたほうが自分としても漫画を描きやすいかなと(正直ロングって手入れ大変なんだけど本人「ラプンツェルみたいにしたいからきらない」っていうんすよ…)。
それに伴い私の呼び方も「おかしゃん」から「おかーさん」へとかわります。ちょっとさびしい…



本当は、4月の始業式後ぐらいのタイミングで変更しようとおもっていたんですが新型コロナの影響で始業式も延期となってしまいましたのでまぁもういいかなと。

ブログのヘッダー絵とか諸々も順次ビジュアルチェンジしていく予定です。
つかヘッダー絵もブログ立ち上げ当初から全く変更してないしな…ふらっと訪問された方にはゆぴこがまだ2~3歳ぐらいと思われてるかも。



ついでに昨日のゆぴこ。
20.4.13s
なぜか娘の中でアリエルブームが再燃。
しかもなぜか「アナ雪」の曲かけながら踊ってる。なんで?
今のとこ3日連続でアリエルコスしてます。
大人の不安をよそに子供は自分で楽しいこと見つけ出してますね!


というわけで、なんとなくあのビジュアルとお別れが寂しくて踏み切れずにいましたがゆぴこ…成長します!
ツインテゆぴこ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)