こんばんは。

朝に告知してました連載の中編が更新されております。
てか、なぜか私前後編の全2回だと勘違いしてました…。スイマセン、前編・中編・後編の全3回ですね。


中編は、ママ友さんご家族を招いてのホームパーティーでの出来事。
そこでの夫の仰天発言に妻はキレる寸前…!


blog2
※画像クリックで記事に飛びます。



夫の言い分には納得できる部分もあるけど、妻の立場も考えて…!って感じですね(;´Д`)
とはいえ、自分は間違ってない!と思ってる人に理解してもらうのはなかなか難しいわけで…。
さてさてどうなることやら。

そしてなぜかだんだん変化してゆく私の作画にも注目…ですぞ。



次回後編は明日5月14日 17:00更新予定です!





↑こちらからもいけます。




☆ウーマンエキサイトTOP



☆もづこ最新記事



☆もづこ記事一覧(通常連載)








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)