おはようございます。

突然ですがわたくし足の裏がガサガサです。

冬は乾燥して靴下履くときザリザリ引っかかるしストッキング伝線したりするし、夏はサンダル履きで擦れてガサガサ。季節を問わず一年中ガッサガサです。

そんな足裏を娘に指摘されたときの話。

20.5.21s

適当に放った言葉に娘が予想以上にビビッて悲鳴をあげ、よくよく考えたら言った自分も想像してゾワ~!っとなりました。
漫画にしたらやっぱりちょと怖かったんでモザイクかけてみたら「寝ころんだおしりかじり虫」みたいに見えなくもない?


クリーム塗ったり靴下履いて寝たりしてたんですが、最近はもうめんどくさくて放置気味。
冷え性だからそれも原因だろうなとは思うんですけどね。
久々に「足裏に液浸したら段々ぽろぽろはがれてくるやつ」買ってやってみようかな。(何て名前だっけ?)


あと自分で変えといてなんですが、まだ娘の「おかーさん」呼びに違和感。
つい書き間違えちゃうよ。「おかしゃん」のほうがしっくりくるわー。








twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)