こんにちは。
娘も夏休みに突入し、慌ただしく生活していたらまた更新が空いてしまいました。

そんなわけで久々の更新がお仕事お話で恐縮なんですが、よかったら覗いてみてくださったら嬉しいです。

ちなみに今回は花王さんの柔軟剤「ハミング 涼感テクノロジー」のイラストを描かせていただいてますよ。

blog

さわやか~!

サイトでの説明によりますと

24時間消臭・抗菌、デオドラント成分配合、花粉ブロックの「ハミング 涼感テクノロジー」は部屋干しもOK。赤ちゃんの衣服にも使える柔軟剤です。

とのこと。
なかなかの高機能柔軟剤ですねー!
今は洗剤もこんなに進化してるんだなーとびっくり。








☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧









twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)