おはようございます。
またも昨晩のうちに告知できなかった…。

というわけで昨晩20時に最終話更新されております。




前回からのあらすじ
専業主婦でワンオペ育児中のマユミは、生活費を3万円しか渡さないモラハラ夫・ひできとの離婚を決め…





夫との離婚に向け、水面下で行動してきた妻マユミ。
ついにその時が…!



blog3
※画像クリックで記事に飛びます。



今回のお話は良い人との出会いがあって無事離婚することができましたが、実際はこんな風にスカッと終わるのは稀で本当に本当に大変なんだと思います。DVの自覚が無い夫も多いと聞きますし、一筋縄ではいかないことも…。
こういう問題って独りで解決するなんてまず不可能。
それに、小さいお子さんを抱えていると簡単に逃げたりできないんですよね。
同じような悩みを抱えているママたちが安心して相談できる窓口がもっと増えることを祈っています。


そして、作画…担当さんにも時間頂いてがんばったはずなのに、読むとめっちゃアッサリしてるね!コマ数決まってる中に内容詰め込まないといけないからなんかコチャコチャした画面になっちゃってるし…( ;∀;) 



というわけで今回も読んで頂きありがとうございました!





※こっからもイケマスヨー




☆ウーマンエキサイトTOP

☆もづこ最新記事

☆もづこ記事一覧










twitterにて娘のその日印象に残った言葉を1コマ漫画にしてほぼ日(あんまできてないけど…)更新しとります。よかったら(^◇^)